ipo

VerizonのiPhone4の人気がヤバイ! マジでAndroidに危機が到来!! 前回の記事ではVerizonユーザーの約半分がiPhoneに切り替える可能性が高いとお伝えしましたが、ガチだった模様。

Verizon版iPhone 4が空前の売行き……予約販売に注文殺到 

米ベライゾン(Verizon)は3日(現地時間)、同社ユーザーを対象にCDMA版iPhone 4の 
先行予約を開始したが、大方の予想通り同端末に対する注文が殺到したようだ。4日(現地時間) 
に発表されたベライゾンのリリースによれば、iPhone 4を「会社の歴史上最も売れた端末」 
だとしており、予約受付開始から2時間で、同社の他の機種が記録した初日の販売台数を超えたという。  しかもこれらの注文は午前3時~5時の間にされたといい、同社は「信じがたい成功だ」とコメントしている。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110205-00000003-rbb-sci

【ニューヨーク=清水石珠実】米携帯電話大手ベライゾン・ワイヤレスは4日、 
米アップルの人気携帯電話「iPhone(アイフォーン)4」の事前予約を初日で終了したと発表した。 
既存顧客を対象に3日早朝からネット予約を受け付けたが、開始から約17時間で予定販売分が完売したという。  一般顧客向けの販売は今月10日に開始。米国では初代モデル発売以来約3年半、  競合するAT&TがiPhoneを独占販売してきたが、今後は大手2社がそろって販売する。 

■ 情報ソース: 日系経済新聞


これは…つまり国内で言うキャリアがSoftBankじゃないiPhone 4といったところでしょうか…。 今後、別キャリアのiPhoneがでてくるとすればAndroidの売り上げに大きく影響してくるでしょうね。 それほどまでApple社のiPhoneは驚異的のようです。 頑張れAndroid。