is03

念願のAndroid端末をGET! … 使い始めるその前に、Android端末と相性のいいアイテムを用意しておきませんか。 画面や本体に傷が付くのがいやな人、充電がすぐに切れて外出先で使えない…と困っている人。 以下より、お勧めのAndroid対応アイテムをご紹介します。
※ 「その2」 では、本体挿入用MicroSD特集です。

【大容量で安いmicroSD特集】

16GB



品質重視ならば左側の東芝製、安さを求めるならSanDisk製がお勧めです。 ただし、海外バルク品は動作が不安定だったりするので購入する際は良くお考えください。

8GB



4GB


32GB




基本的に管理人は動作確認をしておりませんので、必ず購入する際は良く考えてから購入し、Amazonのレビューも参考にしてください。 買ったのは良いけど、機種に対応していなかった…というオチは最悪ですから。 特に32GBを購入して使えない、なんて悲しすぎる…。・゚・(ノД`)

全体の傾向としては、4GBが500円~1000円台、8GBが1500円~2000円台、16GBが2000円~3000円台、32GBが7000円以上という結果になっています。 安さ重視で行くか、品質重視で行くかは貴方次第ですよっ。 自分は安さ重視ですが。

次回は携帯充電器の紹介を予定しています。 お楽しみに。