Androg (アンドログβ) - Android(アンドロイド)のニュースやお勧めアプリなどを紹介しています。  記事検索 :

ブログ関連

更新再開のお知らせ

長らく更新できませんでしたが、ブログリニューアルに伴いまた更新を再開したいと思います。
心機一転、今週中には再開するのでもうしばらくお待ちください(  ^ω^)

ブログリニューアル予定

いつもアンドログをご利用していただき、誠に有難うございます。
このたび、より快適に当ブログを閲覧できるようにブログリニューアルを
考えております。

サイトデザインを変えるだけでなく、取り上げる話題もさらに絞って
的確に皆様にニュースをお届けできるように心がけたいと思います。

結構更新が不定期なこのブログですが、なんと毎日1000名もの方々に
このブログを利用して頂いています。ありがとうございます!!

一応、リニューアルオープンは12月中を検討しております。
そのため、しばらく更新をお休みします。 

Androidのお得情報を皆様にいち早くお届けできるよう、リニューアル後
は力を入れて取り組んでいきたいと思いますので 宜しくお願いします。

では、雰囲気をガラっと変えてお会いしましょう( ^ω^)

しばらくの更新お休み

この度はアンドログへお越しくださり、誠に有難う御座います。
現在、別ブログの 「L The Friend Blog」 のリニューアル作業を行っておりますので、
しばらくの間このブログの更新が出来なくなります。 とは言っても、更新を終了
させる気は全く無いのでご安心ください。 以上、よろしくお願いします。

「アンドログ」 今日のMVP獲得

無題

メール頂いたので確認してみたらマジでした。 livedoorブログは初めてで凄いことなのか良く分かりませんが、初心に帰れば何でも嬉しいものです。 皆様、沢山のアクセス有難う御座います。

相互リンク&相互RSSについて

androg_logo
このブログと相互リンク、相互RSS登録してくれるサイト様・ブログ様を現在大募集しております。 相互リンクして頂いたサイト・ブログ様については、この記事にて一覧掲載させて頂く予定です。 …あくまで予定ですので。

募集するサイト・ブログ様のジャンルは問いません。 アダルト関連を取り扱っているサイト・ブログ様のみお断りさせていただいております。 特にAndroidやiPhoneなどモバイル関連を取り扱っているサイト・ブログの管理人様、是非当ブログと相互リンクしませんか? いや、しましょう。

ということで、相互リンク&RSS登録希望の方は以下のメールにご連絡ください。 通常2~3日以内には登録させていただきますので、登録が完了いたしましたらメールを返信いたします。 よろしくお願いします。

【連絡先】
eruhure@gamail.com ・・・@は半角にしてください
・件名「相互リンクのお願い」など
・ブログ/サイト名
・URL
・コメント/要望等
を書き込んでメールを作成、送信していただけると幸いです。

管理人のAndroid端末環境について

is03

どうも、アンドログ管理人のkokushinです。 別ブログの L The Friend Blog でも紹介しましたが、せっかくアンドロイドニュース専用のブログを作ったのでこの際もう一度自分のAndroid端末環境を紹介しておきたいな、ということでこの記事を書きました。

今後、自分がAndroid関連のレビューを行う場合は全てこの端末で行っていきますので、もしかしたら他の端末では上手く動かないアプリケーションなども出てくるかもしれません。 その時はごめんなさい。 続きは以下より。
続きを読む

Androidニュースブログ - アンドログ について

※アンドログへようこそ! ブログ説明の為の記事です。

名称未設定 5

■ ブログステータス
- ブログ名: Androidニュースブログ - アンドログ
- ブログURL: http://2androg.doorblog.jp/
- ジャンル: Android(アンドロイド)ニュース配信・お勧めアプリ紹介etc

■ ブログ概要
Googleが開発・提供している情報端末向けOS 「Android(アンドロイド)」の
お勧めアプリケーションやゲームなどを個人的なレビューを交えて紹介する
ニュースブログです。 基本的にAndroid関連の記事を書いていますが、
時には一般的なモバイルニュース(iPhoneや携帯ゲーム機など)の情報も
紹介する予定です。 情報元には必ず「情報ソース」という形で掲載させて
頂きます。 気まぐれ更新ですのでお許しください。。


■ 免除事項
当ブログ内に掲載している記事内容等の権利は、各権利者様に帰属します。
掲載について問題がある場合は権利者様本人からご連絡頂けますよう
お願い致します。 当ブログ内、リンク先で起こったトラブルにつきましては、
管理人は一切責任を負いかねますのでご了承下さい・・・


■ 連絡先
eruhure@gmail.com @は小文字に修正してください。


■ 更新履歴
2011年2月4日 - ブログの開設
2011年2月5日 - ブログ運営開始


androg_logo
管理人: kokushin


- アンドログ トップへ戻る -
新着記事画像
  • Androidに入れとくとナイス!なアプリ
  • 「Zシリーズ」、これがAndroidウォークマンだ!
  • 「Zシリーズ」、これがAndroidウォークマンだ!
  • au新機種発表会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 26日10時から
  • au新機種発表会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 26日10時から
  • Android4.0 10月登場か
スポンサードリンク
Twitter
スマートフォン版
QRコード
  • ライブドアブログ